新着情報
フォトライブラリー
YMCA紹介
ボランティアリーダー募集中
ユースボランティアリーダー養成募金のお願い
北九州YMCAキャリアサポートセンター 外国人留学生のための人材紹介サービス
日本YMCA
フォトライブラリー
2017/07/18

成人語学プログラムでは、6月に『英作文コンテスト』を実施いたしました。その表彰式を、7月15日のスクールイベント“ランチ会~Chatting Lunch Gathering” にて行い、上位受賞者の方に受賞作品を朗読していただく機会も設けました。

お二人ともとても緊張されていましたが、堂々と朗読されていて素晴らしかったです!朗読を聞いていらっしゃる方々も時々頷いたり笑ったり、熱心に、そして楽しそうに聞いていらっしゃり、スタッフ一同その様子を拝見し感動いたしました。
ランチ会にご出席いただけなかった上位受賞者には、後日クラス内にて表彰いたしました。Congratulations!!
(応募くださった方全員に、心ばかりの『参加賞』をお渡ししました!)



YMCAでは、レッスン以外にも、コンテストへの応募や資格試験の受験など、モチベーションを保ちながら楽しく英語学習を続けて頂きたいと思っています。
来期のコンテストでは、さらに多くの方が応募してくださるよう、スタッフ一同これからも生徒皆様をサポートして参ります!!
Thank you for all your efforts and great performance!!

ページトップ