新着情報
フォトライブラリー
YMCA紹介
ボランティアリーダー募集中
ユースボランティアリーダー養成募金のお願い
北九州YMCAキャリアサポートセンター 外国人留学生のための人材紹介サービス
日本YMCA
新着情報
2017/11/25

ボランティアリーダー募集!


主に幼児~小学生を対象としたスクールとスキーキャンプの実施に伴い、子ども達と元気いっぱいに関わってくれるボランティアリーダーを募集します!

北九州YMCAのボランティアは、単なるお手伝いではありません。自分の出来る力を出し合い、ボランティアリーダー全員で一緒にプログラムを作り上げます。経験のあるボランティアリーダーやスタッフがサポートしますので未経験の方も大歓迎です。
是非一緒に活動を行ってくれる方をお待ちしています!

【ウインタープログラム ボランティアリーダー募集要項はこちら↓】
http://www.k-ymca.or.jp/pdf/leaderwinter

YMCAのリーダーをするとこんな良いことがあります!!

①大人数を仕切ることの出来るリーダーシップ力が身につきます。
②同世代の仲間ができます。
③全員で協力し、物事を計画・実行することで、達成感を味わうことができます。
④子どもや保護者との関わりを通して社会性が身に付きます。

問合せ先

ボランティア活動に興味をお持ちの方は、お電話にてお問合せください。みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

北九州YMCA

〒802-0004
北九州市小倉北区鍛冶町2-3-9
Tel (093)531-1587
担当/田中 良治

・JR小倉駅下車徒歩10分 ・西鉄砂津バス停下車徒歩3分 ・チャチャタウンより徒歩3分

ページトップ