新着情報
フォトライブラリー
YMCA紹介
ボランティアリーダー募集中
ユースボランティアリーダー養成募金のお願い
北九州YMCAキャリアサポートセンター 外国人留学生のための人材紹介サービス
日本YMCA
新着情報
2020/03/02

新型コロナウイルス感染症への対応について

平素より、北九州YMCAの諸活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対応につきまして、行政機関などの情報を収集した上で、その指導や方針に則り速やかに対応してまいります。

各プログラム休講について

政府からの全国の小・中・高校の臨時休校の要請を受け、北九州市の教育委員会は小・中・高校を休校することを発表しました。
つきましては、下記の通り北九州YMCA各プログラムを休講します。

休講対象プログラム
・通年プログラム
 体操新体操教室、子ども英語プログラム、野外活動クラブ(パンダ・ダンボ)
・体操新体操クラス発表会
・スプリングスクール
・キッズ英語インテンシブ
・北海道ダイナミックスキー

休講期間
・通年プログラム/2020年3月3日(月)~3月24日(火)
 ※2019年度クラス修了まで
・春休みプログラム/全日程

参加費の取扱
*通年プログラム
4月分クラス費以降に振り替えます。なお、3月末にてご退会の方は、振込にてご返金いたします。(大変恐縮ですが、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきます。ご了承ください。)

*春休みプログラム(スプリングスクール、英語インテンシブ、北海道スキー)
参加費は、振込にてご返金いたします。(大変恐縮ですが、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきます。ご了承ください。)

※新たに情報が入り次第、ページを更新いたします。

ページトップ