新着情報
フォトライブラリー
YMCA紹介
ボランティアリーダー募集中
ユースボランティアリーダー養成募金のお願い
北九州YMCAキャリアサポートセンター 外国人留学生のための人材紹介サービス
日本YMCA
新着情報

« 前 | | 次 »

成人語学【英語クラス】 有料体験会実施

2022/09/06

◆「聞く」「話す」をマイペースで楽しむ◆
日 程:10/27・11/17・12/1・12/15(木)18:20~19:20 全4回
※開講待ちとなっており、開始日が延期となっております。詳細はお問合せください。
講 師:アメリカ人講師 (予定)
参加費:9,900円(4回分 税込)
対象:高校生~シニア※レベル目安 英検3級~準2級
内容:スピーキングとリスニングを中心に、ネイティブ講師と自然な英語を学びます。「話題」をベースに、講師や仲間と、無理なくゆったりレッスンを進めていきます。
英会話のブランクが長い方、英語は好きだが話す機会を見つけにくい方、大募集!
ご案内ちらしはこちら

お問合せは 語学担当 カネミツまで

台風に伴う臨時休校のお知らせ(日本語学校)

2022/09/05

台風11号の接近に伴い、明日(2022年9月6日)は休校と致します。
なお、水曜日(2022年9月7日)の授業は通常通り行います。

学生のみなさんへ
台風が近づいています。学生のみなさんは外出を控え、家で安全に過ごしてください。
困ったことがある場合は、校務の先生に連絡をしてください。

夏休みプログラムのお知らせ

2022/06/15

日頃よりYMCAの諸活動にご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
北九州YMCAではこの夏も楽しいプログラムを準備してみなさんに会えることを楽しみにしています。是非お友だちをお誘いの上、ご一緒にご参加ください。6月16日(木)12時から募集開始となります。
プログラムの詳細はこちらをクリック

2022年度キッズプログラム新規入会申し込み

2022/04/02

2022年度4月からの子どもプログラムの新規会員募集を行っています。北九州YMCAでは、体操・新体操・英語・野外プログラムなど、様々なプログラムを準備して皆様にお会いできることを楽しみにしています。

興味関心のあるプログラムがございましらた、まずは一度お電話にてお問い合わせください。プログラムの内容については下記ページよりご確認ください。

プログラム一覧(クリックするとページに移ります)

●体操・新体操クラス
●子ども英語クラス
●野外活動クラブ
●英語アウトドアクラブ

年末年始閉館のご案内

2021/12/29

12月30日(木)~1月4日(火)まで閉館となります。
1月5日(水)より通常通り開館いたします。

*1月4日(火)~6日(木)キッズデイキャンプを実施します。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

北九州YMCA 

冬休みプログラムキャンセル待ち受付のお知らせ

2021/11/11

11月11日(木)より冬休みプログラムの受付が始まりました。たくさんの方にお申込みいただき、ありがとうございます。
一部のプログラムでは、定員となっております。定員となりましたプログラムにつきましては、11月18日(木)12時より、キャンセル待ちの受付をオンラインで開始いたします。
冬休み元気いっぱいな皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

WEBサイトよりお申し込みください。


△▲コチラをクリック▲△

※WEB予約を行う為には、北九州YMCAの「e-YMCA プログラム予約サイト」に事前に会員登録が必要となります。会員登録の方法はこちらをご確認ください。
※定員となり次第キャンセル待ちとなります。

冬休みプログラムのご案内〔第2報〕

2021/11/04

クリスマスにお正月、うれしい冬休みがやってきます。北九州YMCAではこの冬も楽しいプログラムを準備してみなさんに会えることを楽しみにしています。是非お友だちをお誘いの上、ご一緒にご参加ください。予約開始は11月11日(木)11時より、ウエブにて開始いたします。プログラムの詳細はコチラをご確認ください。

冬休みプログラムのご案内〔第一報〕

2021/10/20

いつも北九州YMCAのプログラムにご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
現在、冬休みプログラムの準備を行っております。
感染対策を講じながら、子ども達にとって楽しい冬となるように、クリスマス会やウインタースクール、スキーキャンプなどを計画しております。詳しいご案内につきましては、11月初旬のご案内となります。今しばらくお待ちください。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
北九州YMCAのプログラムに興味・関心のある方は、問い合わせよりご連絡ください。(コチラをクリック)

特定技能ビザ 試験対策コース 受講生募集中!

2021/10/14

西南女学院大学 日本語教育実習

2021/09/22

« 前 | | 次 »

ページトップ